主人とガソリンスタンド

| 3月 30, 2012

今日、4日ぶりに車に乗りました。 すると・・・むむむ!臭い!激臭い!これは灯油のニオイだ! 週末に主人と別行動 [...]

上京者の勘ちがい?

| 3月 25, 2012

アメーバニュースに面白い記事が載っていました。 「上京組のあるある勘ちがい」というコラムです。 私はずっと東京 [...]

ナマズ君

| 3月 24, 2012

スマートフォンを持っている人なら、アプリの緊急地震速報を使っている人も多いと思います。 私も、変えてからは通称 [...]

『どっちの料理ショー』がSPで復活!!

| 3月 22, 2012

若い人は知らないかな? 記憶が定かではないので、だいぶ昔のことだと思うのですが…。 『どっちの料理ショー』とい [...]

専業主婦のお楽しみ♪

| 3月 21, 2012

大袈裟かもしれませんが、専業主婦になってからお金の使い方が限られるようになりました。 若い時ほどお金の使い道が [...]

『おじいちゃんが、わすれても…』

| 3月 20, 2012

大人が読むには少々難ありの児童書なのですが、大人にこそこういう気持ちを忘れてほしくないから、お勧め出来る本です [...]

すごい乗り物

| 3月 16, 2012

自転車で20分もかかるような場所に、たった200円で、たった5分で行けるだなんていうのはすごいことだと思います [...]